

2016年

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
昨年は引っ越し等々があり更新1回でした💦
まあ言い訳ですが笑(;´・ω・)

2016はとりあえず更新率アップです!笑

USER1598.jpg



サボりまくり爆笑)^o^(

2015

あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくおねがいします★




IMGP0321.jpg

APSC2014


こんにちは(^-^)
また大分放置してしまいましたー

今回初のAPSCに参加させていただき入賞までさせていただき感謝しております。
<レッドビーカテゴリーB部門3位>

関係者の皆様ありがとうございました!★
シュリンプクラブにも載っていてうれしかったです♡

いろんな方のえびが見られてとても勉強になりましたー!!

久々に水槽写真集を撮影してみました笑笑笑

IMGP0220.jpg

IMGP0219.jpg

IMGP0456.jpg

IMGP0945.jpg


IMGP0055.jpg
IMGP0056.jpg


本日2回目(^^ゞ

こんにちは(^-^)

久々の更新から早くも更新します笑
今さっき町田にあるFORTUNEさんにえびを持っていきましたー

いけてる黒ビー&そこそこのレッドビーを笑

お店に並んでいるブリーダーさん達のえびには到底及びませんが
見ていただけると幸いです★

よろしくお願いしますー

IMGP0464.jpg



NEXT≫
プロフィール

Bee Komex

Author:Bee Komex
えびは奥が深く面白いです(^v^)

えびを飼育して10年以上経ちますが飽きませんネ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
