

不調(^_^;)

こんばんわ

最近テンションDOWN

この水槽↓↓↓↓

DSC_0349.jpg

ざっとチビも含め150位いますがポツリポツリ☆に(^^ゞ

緑の良い感じの苔はMAX!
ミジンコMAX!
餌の食いつMAX!

脱卵も結構繰り返すえび達・・・

原因が分からない

血統?水質?

この悩む所がまた楽しいですよね
失敗があってこそ成功した時の喜びはたまらないものです

もう少し様子を見て色々調整していきます

頑張れえび

ブログ始動!!

懐かしのブログ再開です

相変わらずエビを飼育しちゃってます

部屋が狭くあまり水槽を増やせないのを知りつつも新たにエビを購入してしまう今日この頃(笑)

色んなブリーダーさんのエビを飼育して自己満足にたのしんでま~す

懐かしの写真っすね!


この頃はパンダや日の丸よりもキングコングやフルブラックにはまってましたね~
DSC_0266.jpg

シャドー×ビーは良く増えたもんです

DSC_0311.jpg

DSC_0287.jpg

良い色してます^^

過去の写真ですが今もエビを飼育していますのでこれから少しずつUPしていきます
プロフィール

Bee Komex

Author:Bee Komex
えびは奥が深く面白いです(^v^)

えびを飼育して10年以上経ちますが飽きませんネ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
