

風邪~(^^ゞ

こんにちは(^v^)

気温の変動が激しくて風邪ひきました(^_^;)
今はとにかく声が出ません(笑)

えび水槽も抜いたヒーターを焦りながら付けました!
これを過ぎれば爆殖シーズンにはいるのかな~~
DSC_0880.jpg



DSC_0884.jpg

DSC_0886.jpg

DSC_0875.jpg

最近~^^

増えてますがたま~に死にます(^_^;)

今日あたり水槽リセットしちゃいます(^◇^)

もう立ち上げ時に添加材は使わない様にします(笑)
粉末やらなんやらで1万前後は使いすぎですよねーー!

DSC_0858.jpg


DSC_0854.jpg



DSC_0857.jpg

カメラ欲しいー(^v^)

こんにちは!

題名の通りカメラが欲しいのです(笑)

今はスマホで撮影していますがどうも納得の一枚が撮れません(^_^;)

連休明けには購入したいとおもっています~


DSC_0837.jpg


DSC_0849.jpg


DSC_0846.jpg
プロフィール

Bee Komex

Author:Bee Komex
えびは奥が深く面白いです(^v^)

えびを飼育して10年以上経ちますが飽きませんネ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
