

10月(笑)

3か月近く放置しておりましたー(^^ゞ
やっとえびにとっても良い季節到来ですね!

ここにきて水槽5本リセットしましたー
いつも通り増えてくれればありがたいですがどうでしょ?笑

11月は熱いイベント盛り沢山ですね★
出せるレベルには到底及びませんが少し気になります(^-^)

また日を開けずに更新を目指したいと思いますっ!!

IMGP1229.jpg


最近のKomex(笑)

こんにちは(^v^)
最近になって草野球チームに入りました(^v^)

高校以来なので何年ぶりやら・・・(笑)
すでに筋肉痛です(^_^;)

話は変わりましてヤフオクにえびを出品しました!
今回は♂の単独出品です!
良さげな子を選んだのでご検討していただけると幸いです(^◇^)

最近すごく有名なブリーダーさん達が次々と出品されていて
盛り上がりを感じます☆

レベルが高すぎますわ~

IMGP1206.jpg


IMGP1201.jpg


ヤフオク出品~

こんにちは(^-^)

久々にオークションに出品しましたー

よろしくおねがいしますっ!★


IMGP1141.jpg

IMGP1131.jpg

久々の更新(^^ゞ

こんにちは(^-^)

ここの所忙しすぎてなかなか更新できませんでした↓

またバイオスやヤフーに出品していきたいと思いますので宜しくお願いします!!


IMGP0947.jpg

IMGP0949.jpg





ピント出品

こんにちはー(^v^)

3点ピントヤフオクに出品しましたー

レッドピント3匹セットが②点

ピント即戦力1ペアですっ

よろしくおねがいします。

IMGP0833.jpg
≪PREVNEXT≫
プロフィール

Bee Komex

Author:Bee Komex
えびは奥が深く面白いです(^v^)

えびを飼育して10年以上経ちますが飽きませんネ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
